Jonte'&Ramon のオーディション(10/2)を考えてる皆様へ!_Jonte'... | OH GIRL! NANAKO BLOG

Jonte'&Ramon のオーディション(10/2)を考えてる皆様へ!_Jonte'...

View this post on Instagram

Jonte'&Ramon のオーディション(10/2)を考えてる皆様へ! _ Jonte'&Ramon からのメッセージです!! _ ────────────── _ 今回、15周年の発表会に2人でコラボ作品を出すことになりました! _ アーティストの振付などでは一緒に振付することはあっても、こうやって僕たち2人で発表会に向けての作品を出すのは十数年ぶり! _ 日本だけじゃなくアメリカでも世界中でもない事を実現してくれたREIに感謝しているし、僕たちにとっても特別な作品になると今からエキサイトしてるよ! _ オーディションを受けようか迷っている子達!! _ 僕たちがどんなスタイルでどんな振付を持ってくるか予想ができなく、 きっと自信がなかったり迷ったりしてる子が多いと思います。 _ 僕たちのジャンルは"JAZZ FUNK"となっていますがストレートにいうと、ヒールを履いてSexyに踊れる子も、Hip-Hopをがっちり踊れる子も、全てのジャンルが踊れなくても熱い皆んなの挑戦を待っています! _ 今回の作品はいろんなスタイルのセクションに別れているから、1人1人の個性を見て、完璧ではなくてもやる気があって成長したい子を募集しています。 _ 本番まで、限られた時間の中のがっちりリハーサルは、不安やプレッシャーもあるかもしれないけど、 僕たちのバイブスを感じながら一緒に作品を作り上げて行く行程で吸収してほしい事沢山あるし、僕たちもみんなからインスパイアされたいと思っているよ! _ 一緒にヒストリーを作ろう! _ 沢山の才能を見たいから、オーディション挑戦待ってます!!! _ Xoxo, Jonte'& Ramon _ ■日時: ⚠️⚠️⚠️10月2日(火)⚠️⚠️⚠️ ■場所: Rei 横浜校 THE HALL YOKOHAMA ■時間:受付開始18:30 WORKSHOP 19:00-20:30 AUDITION  20:30-22:00 ■料金:会員3,800円 VT 4,800円 ■ジャンル:JAZZ FUNK _ ※AUDITION希望の方は、WSを受けて頂いた後にAUDITIONを行いますので、必ずWSにご参加ください。 ※ワークショップ、オーディション詳細、お申し込みはこちら💁‍♀ ‭https://www.rei-dance.com/event_news/don-ba-von/notice/15907/‬

NANAKO OH GIRL!さん(@ohgirlnanako)がシェアした投稿 -