ローラさん Halloween Party!! | OH GIRL! NANAKO BLOG

ローラさん Halloween Party!!

去年はバッタバタで全くハロウィンを楽しめずに終わりましたえーん




今年はエンジョイしたよー!!


ローラさんのファンクラブ会員限定のハロウィンパーティーにダンサーとして出演してきました爆笑












コレオはKO

誘ってくれてありがとうー!!!!



最近は創る側か、自分のショーばかりで
バックダンサーとしての仕事は、約半年ぶりでした!


緊張したよねー笑




テレビで見てるのと全く変わらず、可愛いローラさん

キャラクターもそのまんま!



ダンサーのこともいろいろ気にかけてくれてありがとうございました!


これからのご活躍も期待してます赤薔薇