先日、次男が20歳になりました。

これで全員が成人‼️


母親体験強化合宿(笑)を終えた気分でーす。

とはいえ、まだ音大1年生。

学業サポートや自立までの自律支援は続きます。

自分の人生を大切に生きるバトンを渡せるよう、

あと少し母親業がんばります❤️


さてさてー

10月クラス、11月クラスと大好評でした

ママのためのおうち性教育デザイン講座。

リニューアル版で、また受講生募集開始しましたー。



これまでは誌面や新聞をはじめ、


ずっと行政の講演会や

学校PTAからの依頼で短いエッセンスは

お伝えしてきました。


でも90分の講演会じゃ、全然足りない💦




専門家からのオキシトシン知識や

性教育を家庭でする上での情報の動画もつけた

深く学べるオンライン講座に構成できました❤️





★動画10本視聴

医師2名、助産師1名、大学教授2名、公立小学校校長1名の専門家からの講義やトークセッション動画10本

(半年間、何度でも視聴可能)

→20時間



★大葉ナナコと2回直接つながる

ZOOM参加型講座

→4時間


★の濃い内容で、我が子に伝える

生命と性の話のデザインができるようになります❤️


ママたちの悩み相談会になってる感、アリ(笑)


★ワーク付きで、

講座のパワポも差し上げてます。



こんなに深く学べる破格でのご案内です✨



大切な子どもたちに渡すバトンを、

今、その手に持ちませんか?


お申し込みはこちらです❤️


ママのためのおうち性教育デザイン講座 NEW.Ver.



次世代へのギフトを贈りたいママたち、
お待ちしています!

大葉ナナコ