月に2〜3回のペースで、素敵すぎるゲストをお招きし、

嬉しい最新情報や、深い学びをお話しいただいていますBEトークセッション🌈



今回は、オキシトシンLOVE LIFEの動画講座でも

ご一緒した大人気の、小貫大輔教授と、

第4回でもトークセッションでお話いただいた

信友智子助産師に、ダブルゲストでお話しいただきます。



小貫大輔先生は、東京大学からハワイ大学に留学し

健康教育やソーシャルワーク修士号を取得、

ブラジル在住時はセアラ市で、JICAプロジェクト

"光のプロジェクト"でご活躍された先生です。



シュタイナー学校での性教育もずっとが担当されていて、本当に小貫先生のアプローチは、人間への愛があふれてのです。

オキシトシンLOVE LIFE講座でも、素敵な動画講義をしてくださっています。


そして9/1にも登壇くださいました、信友智子助産師。


"LOVE"という言葉がなかった頃の日本では、

どうしてたの?などなど、知的冒険の旅にお連れくださいました。




信友智子助産師のお話は、ドキドキとほっこりの度合いがパーフェクトで、私たちのセルフ性教育に

どストライクなお話ばかりです。


(ハプニング9/1でzoom録画できずでした💦見逃し配信で視聴予定でした方は、信友智子助産師にこの小貫大輔先生とのトークセッションにご招待せていただきます🙏9/1にお話いただいた内容も、再度、お聞かせいただけるよう進化させていただきます)


国際的視野をもつ日本人指導者で、

セクシャリティやお産、オキシトシンと性について

お話いただくには、最高の素敵なお2人💕


9/15の20時〜22時でお話いただきます。


クローズドな環境の中、安心して参加者の方々とも

チャットでやりとりしますので、有料プログラムです。


当日オンタイムで質疑応答もできてしまう

貴重な機会です!

お申し込み、お待ちしています。


これまでの3本の動画と、9/15の小貫先生と

智子助産師のトークセッションをまとめてお申し込み

いただける方は、お得です♪


ぜひ、こちらからお申し込みください💕


https://pro.form-mailer.jp/panel/forms/231040/fieldsets


ご参加、お待ちしております💕