"女性起業コンサルタント"という
新たな肩書きがで、セッションが増えてきました。

【ビジネスで自分の願いを叶える

         〜 女性の起業ノート術講座】

すっかり秋の気配ですね…
さて、9/8からはいよいよ、Paris🇫🇷在住の
メレ安芸さんと、オンラインでつながりながら、
女性の起業ノート術講座が、始まります❗️


続々とお申し込みいただき、エントリーシートの
コメントに感動中です。ありがとうございます💕


コロナ禍でオンライン起業がブームのような昨今ですが、悩みが増えている人も。


私は起業して、来年20期になります。
海外滞在中のホームステイ先でも、起業やビジネスの相談を受けることが増え、経験から得た知恵やノウハウをお伝えするコンサルティングも増えてきました。


起業13年目のParis🇫🇷在住のメレ安芸さんとは、女性のエンパワーメントを基軸にしたビジネスパートナーです。

安芸さんはロンドン大学大学院の心理学修士号、
私は筑波大学大学院でオキシトシンの研究をし、
ストレスマネジメントの保健学修士号を持ちます。
メンタル面を支えつつ、ウェルネス系事業の情報に強い、起業サポート講座であることが特徴です。




ぜひ、このノート術をつかいながらの起業講座で、
将来に備えませんか?

数年後に起業、という産後の方のお申し込みも💕

私も5人目の子を出産してから、経営を経験しましたので、大丈夫👌

4社の起業や起業して良かったことなど、
お話したライブがこちら。


詳細・申し込み画面は、こちらです🌈

ご参加、楽しみにお待ちしております💕