9月ですねー✨


夏休みも終わり、今年ラスト3ケ月を
ポジティブに乗り越えていきましょう✨

アフガニスタンや、
オリンピックやコロナ、、、
世界情勢も激しい時期ですが

自分の内面をととのえるアプローチが

大切な時期です。


瞑想やマインドフルネス、ヨガ、、、

室内での内観プログラムも、目白押しですね。


最近、お喜びいただいているプログラム

トークセッション形式の


【自分の人生が愛しくなる、

       "セルフ性教育"】



(BEトークセッションは、ナナコ&アスカで進行)


次世代に伝わる言葉選びや
教材製作、講師育成など長くしてきました。




まずは、大人自身のアップデートが必要❤️

ということで、
BEトークセッションと名付けて
ゲストをお招きして
ここだけのお話を伺える機会を
創出しています。



今夜のゲストは、
大大大好きな助産師の
信友智子さん。



智子さんはオックスフォード大学の
シーラ・キッツィンガー教授のもとに

留学経験のある、めちゃくちゃカッコイイ

助産師さんです。

お母様も助産婦で、敬愛しまくってます。



智子さんのパートナーである旦那様は、

元・九州大学大学院教授で、厚労省の

プロジェクトも多く手掛けた真のプロフェショナル。

常に信頼できる情報を授けてくださる、
私の大切な、メンターカップルなのです✨✨✨


(優しい笑顔)dの智子さん)



智子さんと私の出会いは、1997年でしたが、
2010年の米国テネシー州での研修でもご一緒しました。




米国一のカリスマ助産師
アイナ・メイ・ギャスキン主催の研修で、
部屋で朝まで語り合って過ごしたなー♪




人として

女性として

世界基準の成熟したmatureな感性で、

マウンティングすることなく

真摯に向き合ってくださる。


(いのちの門番ですよね、、、お産婆さんのおしごとは)



そんな智子助産師をお迎えして、


・自分の人生を自分でしあわせにし
・大切な人と大切にしあうエネルギーをもち
・セクシャリィやパートナーシップにも自信をもつ




そんな、セルフ性教育を、
お産の現場から見える観点から
お話いただきます❤️



知らないことは、検索できない。

知らない世界は、探せない。

知り始めれば、扉はひらく。

知れば、人生、変わり始める。




たった一度の今回の自分の人生を、

しっかり、愛していきましょう🌈




申し込みはこちらです✨


zoomミーティングで、質問できますよ❤️

もちろん、見逃し配信アリです✨


お待ちしております🌈


BEトークセッション セルフ性教育 ゲスト:信友智子 助産