夏が終わりそうですね〜🌻🏄‍♂️🌞
もう新学期が始まっている地域もあるようですね。

"夏といえば、性教育"シーズンということで
毎年、夏休み前に高校や大学に
出張授業に行っていたのを思い出します。

さてさて、6月終わりから継続してきました
ゲストをお迎えしてのBEトークセッション。

各2時間で、熱いお話たくさんお聴きしました。




小学校校長の清水弘美先生、
産婦人科医の早乙女智子先生、
Youtubeも大人気のタレントSHELLY、


どの回も大好評いただいており

"泣きそうになった💦"

"人生変わり始めた"

"もっと自分のことを愛せる気持ちが倍増した"

とのお声をたくさんいただきました🌈


さらにこの3名のゲストトーク動画に加え

9月1日には助産師の信友智子先生をお迎えして

"最新セルフ性教育  自分の人生が愛しくなる!"

をテーマに、マインドセットや、多くの人が

知る機会のないことをお話いただきます❤️


SHELLYの所属事務所さんにも特別許可をいただき

動画試聴期間を9月末まで延長可能となりました❤️



(本音でたくさんの経験からの視点も

お話してくれたSHELLY。性教育をライフワークにしていきたいというSHELLYの、真剣さには胸をうたれて涙が出てきます。)


これまでの動画もまとめて、

・信友智子さんとのzoom.

そして大葉ナナコからのプレゼント動画も含めて、

9月末までご覧いただけるスペシャルなセットを

ご用意しました。


詳細&申し込みはこちら


https://pro.form-mailer.jp/fms/46b5e06c231040

どうぞ、ご視聴ください❤️

試聴期間は9月末までとなります。


なお、助産師の信友智子先生との

トークセッションは9月1日(水)21:00〜22:30

zoomミーティングにご参加いただけます。

お申し込みの方にzoom IDをお送りします。


これまでの動画購入いただいた方にも

信友智子助産師とのzoomご案内しますね!


ご参加、お申し込み、お待ちしております❤️