ビジネスであなたの願いを叶える
女性の起業ノート術講座を
スタートすることになりました✨

フランス在住のメレ アキさんとの出会いは
昨夏、Paris🇫🇷にて。
今春の3か月欧州滞在期も、ロックダウン解除の日にお会いしました。



アキさんのPodcast "Parisで学んだブレない生き方"にも、何度も出演させていただきました。
300万ダウンロードされている
めちゃ人気の番組です❣️


帰国後、6月にアキさん主催の
"稼ぐノート術講座"に出席したところ、
脳科学に基づいた、
再現性あるメソッドを学べました‼️


私は知る人ぞ知るメモ魔#で、
美大生だったため、

これまで"自己流のノート術・実践派"でした。

様々な人生プランを実現したり
ビジネスを形にしたり
潜在意識と、顕在意識と使い分けながら
プロジェクトを実現してきました…


そこに、アキさんのノート術を受講。
さらに、実現していく技術が
ブラッシュアップされました‼️

"あー、もっと早く知りたかった"と思いました。


女性が起業を視野にいれるとき、
ストレスマネジメントや
ビジョンメイキングは、欠かせないスキルです。


ビジョンが描けなければ、アクションは起こせないからです。


そしてアクションを起こすチカラが、

このノート術で、高まります‼️


より幸せな未来を創りたい、

こんなサービスを産み出したい、
自分の夢をビジネスで果たしたい、

この世界に生を受けたミッションを
果たしながら仕事したい、、、


起業する女性の志は、素晴らしいものです。


そして

これから起業する人を、心から応援したい。
そんな願いを込めて、

アキさんと講座構築しました

【ビジネスで願いを叶える!女性の起業ノート術講座】


9/8からの3回講座です。
今なら、早割適応期間。

詳細はこちらから〜

【ビジネスで願いを叶える 女性の起業ノート術】




Paris🇫🇷と日本🇯🇵の2国でつながり
開講します❤️

いつかは、いまこそ、
起業をしたい女性のみなさん、
このノート術を駆使し、

素晴らしいサービスを生み出して、
よりハッピーな社会を創ってください❤️



お申し込み&詳細はこちらから❤️

ビジネスで願いを叶える 女性の起業ノート術講座




ぜひ、この機会に受講くださいね♪
お待ちしています🇫🇷🇯🇵