母親で子育てしながら
社会をより良く幸せな世界に、変えていけるよ

母親でなくても
子どもたちのために未来のために、動けるよ

女性にはね
男性とは違うチカラがあるキラキラ

男性たちには
男性たちだからこそできることをしてもらおう

女性たちとは
男性や次世代を受容しながら
社会や未来を、もっと優しくすることができるよ

人間として
地球人として
今やらなくちゃ間に合わないことが、たーくさん、ある。

「男性だ、女性だ、言ってられない!」よね。
仕事だもん。
でも、カリカリしちゃうのでは無くて
戦わずに、クリエイションして行くチカラを高めようラブラブ

貴女の志す仕事の根に水を注ぎ、
深く根を張り、
やわらかだけどしっかり発芽した
陽を照らし、
枝葉を伸ばし、
蕾をふくらませ
開花する。
その樹液をめぐらせる講座です。

身を実らせて、芳醇な果肉をつけた種を
大地に落としていただくために。
果肉が大地に染み込み、発芽の養分となるからね。

大地は、社会。
その志事の種は、未来そのもの虹

その大切な大切な、未来を彩る種を、
次世代のためにも、発芽させてください。

ソーシャルビジネス=社会起業
女性たちならではの事業を、
もっと発芽させ、開花させていきましょう。

非営利公益セクション、省庁との連携、行政からの受託、企業での研修、出版、人材育成…
百選練磨してきた経験と技能、女性独有の起業術を、
惜しみなくお渡ししていく講座です。

オンライン講座が好きではない方は、この機会にぜひラブラブ

ご関心おもちいたけた方は、ぜひこちらをご覧ください