新元号 「令和」と、沖縄で知りました。
万葉集の中からの令和="希望にあふれる時代を創れるように"と、
名付けられた新しい時代キラキラ



この地球🌎で、この琉球龍で、
生命と向き合う志事を続けさせていただけることに
感謝して、迎えましたラブラブ




講演会「ゆるむ育児・ゆるす育自」
at 助産院ちねんさんちドキドキ
赤ちゃん連れ16組ご参加くださいましたキラキラ




助産師さん向けセミナー「よりそう助産」
お喜びいただき、ホッとしましたドキドキ
(あと3名ご参加でした)




第3回沖縄コース「家族タッチセラピスト・インストラクター研修」キラキラ
助産師さん、保育士さんがご参加ラブラブ




助産師で誕生学沖縄リーダーの知念菜穂子さんキラキラ
いつもありがとうラブラブ