梅雨入りで、ジメジメしていますね~。

6月は私の誕生月ですが、この湿度は
苦手(T_T)
でも雨の恵みが大地を潤しますよね~☆

雨の日も楽しみましょう♪

さてさて、助産師さん向け研修の新しいプログラムがスタートします。

マタニティクラスの機会を活用して
妊婦さんのストレスマネジメントを
サポートする試み、始めませんか?

10代から40代まで、妊婦さんの
ライフスタイルや
心や身体の状態は、様々…。

出産の日を、親としての喜びに満ちる日に。

そのために妊娠中から、
子育ての不安を最小限とするアプローチを。

妊婦さんお一人ひとりがまったく違う女性。
一人ひとりを大切にするマタニティクラスで、
バースプランを活用し、
見通しを立てるお手伝いをしましょう🌟

詳しくはこちらです!

東京、名古屋、など全国で開講。
東京は来週です!
まだお席ありますので、どうぞ💕