連日の猛暑・・・梅雨明けしたかのようですね。

夏はこれから!みなさま暑さに負けずこの夏を乗り切りましょう!!


さて、長年続けてまいりました誕生学セミナー。

今期をもちまして一旦終了となります。

次回からは誕生学アドバイザー養成研修として生まれ変わります。


10年の間続いた誕生学セミナー。たくさんの思い出があります・・・

そしてファイナルの場所は仙台です!

お近くの方もそうでない方も、ご興味のある方 最後の誕生学セミナーです。是非ご参加ください!


先日東京会場にて行われた誕生学セミナーでは、お越しいただいたたくさんの方とお話ができ、つい盛り上がってしまいました。そしてたくさんの出会いに感謝いたします。

仙台でもたくさんの出会いを楽しみにしております。




仙台会場は映画「うまれる」上映会と大葉ナナコトークショーも同時開催です!!


★8月3日(日) @のびすく泉中央 

  →この日は映画の上映会とトークショーもあります! 詳しくは こちら

★8月29日(金)@ 仙台市情報・産業プラザ AER5F 情報化研修室 詳しくは こちら