こんにちは~。

6月ももう1週間過ぎていますね!気づけば今年も半分近くまで過ぎました~!

今年も残り半分突っ走ってまいりまする!


さて、10年前からバースセンス研究所主催で開催しています誕生学セミナーが

今期をもちまして終了することになりました!

次期からは、誕生学協会やその他公認校にて誕生学アドバイザー養成研修が

スタートします!


2時間で今の子どもたちの性の現状や、対策論をぎゅぎゅっとまとめて

お話しするのもこれが最後!?


毎回、全国各地から様々なご職業の方、男女問わずご参加いただいてます!





東京は6月に開催、仙台会場は8月に開催します!

仙台会場は映画「うまれる」上映会と大葉ナナコトークショーも同時開催でっす。

いつかは~行きたいと思っていた方も最後ですのでお見逃しなく!

★6月21日(土) @こどもの城(東京) 詳しくは こちら

★6月26日(木) @バースセンス研究所 クラスルーム(東京) 詳しくは こちら

★8月3日(日) @のびすく泉中央 

  →この日は映画の上映会もあります! 詳しくは こちら

★8月29日(金)@ 仙台市情報・産業プラザ AER5F 情報化研修室 詳しくは こちら