こんにちは、大葉ナナコです!

梅雨入りしましたね~!急激な暑さがいったんお休みになります。

変わりやすい気候で体調崩されませんよう、ご自愛くださいね~!


さて、6月15日(日)、6月16日(月)に大葉ナナコが助産師・保健師・看護師さん向けの

【マタニティクラス講師塾】を開催します!


日総研様主催の「参加型マタニティクラスの実際と運営法」セミナーで、

毎回50名以上もの全国の助産師のみなさまに高い満足度と、

「早く次も!もっと!」と強くリクエストをいただいている研修です。


代々木上原本部教室で開催するセミナーは少人数制!


大人数のセミナーよりも、個々の状況に応じた安産支援・満足育児のための

マタニティクラスのエッセンスを吸収できた!との感想をいただいております!


色彩心理学を活かした、カードゲーム技法!妊婦さんおひとりおひとりの

パーソナリティに即した支援ができるようになった!と好評です!


↓↓↓



魅力的なオープニングとは?講師としての立ち居振る舞いを伝授します!

↓↓↓



詳しくは、こちらをご覧ください。

★2014年6月15日(日)10:00-18:00 ベーシック編

http://birth-sense.shop-pro.jp/?pid=74700930

★2014年6月16日(月)10:00-18:00 アドバンス編

http://birth-sense.shop-pro.jp/?pid=74703781


残席わずかとなっておりますのでお早目にお申込みくださいませ~★