大葉ナナコオフィシャルブログ「大葉ナナコの誕生学な日々」Powered by Ameba-CA3F05820001.jpg

今日、誕生学協会、パースセンス研究所、マタニティスクールのピースフルパース本部教室が引っ越しをしました。

写真は今までの本部教室(左側のレンガビル4階)。NHKのすぐ近く、代々木公園の目の前でした。6年間ありがとう!の想いです。オーナー様には本当に可愛がっていただきました。
お世話になり、ありがとうございました。

今日から、となりの代々木上原駅に。以前同様、お洒落なカフェがたくさんありますよ。駅から2~3分です。

4月~5月、本部教室の担当講師は大葉ナナコです。
妊娠準備の方も、出産準備の方も、お待ちしております。

メディカルサポートはもちろん医療者の方々にお願いしてください。助産師さんや医師たちはいつも医療施設内にいて、なかなかお会いできない存在。

私たちの教室では、納得する情報を入手、映像を見て安心イメージを強化したり、セルフケア術を会得していただくタイプのメンタルサポートです。

バースコーディネーターは行政の週末両親学級の講師陣も勤めています。

ピースフルパース教室は、助産師さんにお会いいただける企画をたくさんご用意します!

年末から準備していた教室移転がやっと終わり、一段落…。

5月からはJR大阪駅の上、三越伊勢丹内に、マタニティスクール「ピースフルパース」大阪教室がオープンします。こちらでも、助産師さんたちにも、たくさんお会いいただけます。

さて、力仕事が終わったので、被災地支援活動を続けまーす。