こんばんは!


4歳&2歳育児中のアラサー2児ママのななこですニコニコ



以前子供の体調不良に関して投稿したら、たくさんの方に見ていただけました目がハート



ありがとうございます目がハート




子供の体調不良って、親もメンタルやられるんだよね悲しい


私もGW前半は子供達が高熱で寝込んでいたので、親子でかなりやられてました悲しい


そんな子供達の高熱時に、めちゃくちゃ重宝したものがあって!


それがこれ…びっくりマーク


保冷ベスト


上の子は5日間熱が上がったり下がったり、MAX40度ガーン

下の子は一回下がって2日過ごしたらまた高熱ガーン



ぐったりしていて、アイスリングで首を冷やしていたけれど…


まだまだ体が暑くて苦しそう悲しい



「脇の下を冷やすといい」と言うけれど、子供は冷やすのを嫌がる…

どうしよう…



と途方に暮れていたときに出会ったのがこれだったのあんぐり




なんとこれだと…



着せるだけで脇の下が冷やせる!



そして寝ている間の保冷剤交換も


起こさずできる!!



脇の下冷やすの断固拒否だった子供達も、これだと嫌がらず冷やせるようになったから


親としても子供の高熱が怖くなくなったよ悲しいびっくりマーク




こっちだとアウトレットで少しお安め指差し



上の子4歳はMサイズ、下の子2歳はSサイズだけど、テープで調整がきくから、どちらもキツくもゆるくもなく着られているよキメてる




ちょっと男の子には可愛いかな知らんぷり

でもうちの子は気に入っている様子でした。笑


可愛すぎるのが嫌な人はこういうのもいいかもひらめき




これからの時期の外遊びとかにも使えそうだよねあんぐり飛び出すハート


熱中症こわいし、対策するに越したことないかも看板持ち



詳細はインスタの動画でも見られるよ!






🌟楽天ROOMインフルエンサーとして活動中飛び出すハート

まだ見たことない可愛いアイテムや便利グッズ、たくさん載せてます目がハート

ななこROOMへ🏠