こんばんは!


4歳&2歳育児中のアラサー2児ママのななこですニコニコ




すごい嬉しいことに、この前のこの記事がすごく反響があったので…




今日はそれにも合わせられるアラサーママが去年ヘビロテした、お気に入りのトップスをご紹介します飛び出すハート





ということで早速!

去年インスタのストーリーに載せたらすごく反響があったのがこれ。


オーガンジーレイヤードTシャツびっくりマーク





去年白を購入したらあまりにも着る機会が多すぎたので、今年ベージュと黒も買い足しました愛




これが去年着てた白(そして去年の写真)なんだけど…



どう?

このゆるさ、最高じゃない?


・Tシャツ感覚で着られる

・ゆるっとしてて今っぽい

・オーガンジー重ねだからカジュアルになりすぎない

・1枚でお洒落になる


良すぎません?



去年気に入ってて、今年も絶対やりたいと思ってるのがホワイトコーデ

このコーデは、去年からインスタに全身載せたらかなり反響があったよキメてる




今年の黒とベージュも色々着回しきくか試してみたんだけど…




カーブパンツ合わせ、可愛い!


ボトムこれ飛び出すハート



リボンパンツ合わせは…


これはこれでいけるな!?


このままのスタイルだとキレイめカジュアルな感じ?

キャップかぶってもカジュアルさが増して、それはそれでお洒落になるよニコニコ





インスタでも大人気のはっすいサロペ合わせは…


ちょっと脇のところがもたつくかな?

でもこの合わせ好き目がハート愛



育児中に大助かりの撥水サロペはこれ飛び出すハート





でもオーガンジーとレイヤードって、ぶっちゃけ暑いの?どうなの?って思う方。




私は昨年秋のグアム旅行でも着てましたキメてるびっくりマーク



寒がり冷え性な私だけど、ここ近年の暑さにはバテるくらい泣き笑い

それでも真夏に着られるくらいだから、まあいけるのでは目がハート



去年夏には売り切れていたよ〜

まじで使いやすいから買えるうちに見てみてねひらめき





私は二の腕太いから隠したくてTシャツタイプにしたけど、二の腕自信ある人ならこっちのタイプも良さそう〜知らんぷり





楽天ROOMインフルエンサーとして活動中!まだ誰も見つけたことないアイテム多数載せてますハート

ななこROOM



アラサー2児ママ、158cm骨格ウェーブの私が、カジュアル服をこれからも多数紹介していきますラブ