家猫ちゃんとシンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんの出たラジオ | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

 

 
 
 
かーちゃんとぼく。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
クール猫鍋。
今年も使ってくれてる。
今までは姉チャン使用率高めだったけど
今は僕一人占め

 
 

 
 

 
 

 
 
 
金曜日からマックのハッピーセット
ちいかわ
げっとしてきたぜ
シール
私はハチわれ推し
 
 
 
嘉山茜さんの写真で作ってるフォトブック
これはライブ編
 
 
 
こちらは撮影会編
右下のら辺から
うまくなった気がしてる。
 
 
12冊目完了。
9/7のライブで渡す予定。
いつも自分用と茜ちゃん用の2冊作成。
 
写真展へ行っても
カメラマンさんの投稿みても
プリントすべし。
なんだよね。
フォトブック作り続けてよかった。
ノーレタッチで充分かわいい茜ちゃんなのでした。
 
 
これクロちゃんの妹分にはなれなかったけど配信ではグランプリだったからか
クロちゃんのラジオに金曜日21時からの1時間番組に15分位でてました。
ラジコでも聴けるからプレミアム会員になって聴こうと思ったけどミクチャの配信で観れたから
ラジコはノーラジコとなりました。
大阪方面の番組でした。
 
いろんな話してて楽しかったし楽しそうだった。
クロちゃんのいとことして活動してもいいですかって聞いてたけど。
おもろかった。
トークおもろいのよ。
茜ちゃん。
クロちゃん優しいしんね。