写真撮影公園と家猫ちゃん | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

マックス君がお水飲んでたらやってきた

ミーナちゃん

 

 

おめめふきたい。

かわいい。

 

猫ちゃんお世話してて思う事。

ほとんど嘔吐ないし、寝て食べて寝ての繰り返しに見えるけど

普通な事が幸せなのかなって。

たまーに甘えに来てくれて。

 

 

 

風景写真しばらく撮ってないと思って暑いけど昨日行ってきました。

近所の公園へ。

ここ動物園もあるんだけど小さいの。

入場料200円とかで年パスが600円。

年パス買ったらめっちゃ通いそうだから逆に買わない。

 

ここ釣り禁止って書いてあったけど釣りしてる親子いた。

いいの?

 

 

 

移動して

 

 

残暑厳しい。

撮ってる時はさほど確認しないけど

家帰ってきてパソコンで確認したら

ヒカリのボケがいいかんじだったりしてやるじゃん私のカメラって思った。

 

涼しくなったら景色もっと撮りに行きたいな。

近所でね。