MAX&たかし トレバン2024.7.24 ミナレイナ司会の回の写真 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

今月は忙しくて観覧に行けなかったので

写真だけでも記録用で

オンタイムでは視聴

特に2部のゲストの時

笑いが絶えず楽しかった。

8月は、ナナさんに会えるかな?

ナナさんは、昨日テレビの収録だったみたいね。

大谷マネージャーは画面超しに見えたから

ラジオ終わりにナナさんのとこいったのかな?