昨日は美容院へ | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

美容院に行く前に
気になった公園へ。
予約の時間まで短かったから滞在2分位。
ここからスタート

 
 
 
 
 
 
この先がなんかよさそうだったけどもー
 
 
 
 
このしろいのすべりだい
美容師さんに話したらここの公園はしってるけど行った事ないらしい。
わんちゃん3匹位飼ってて
1匹りっちゃんって名前なので
いつも
りっちゃん元気ですか?って聞くと元気です。寝てますと返答が。
りっちゃん7歳かな。
昨年の8月に独立して開店して
名前が初代わんちゃんの名前らしくて。
自分でお店持つときは、その名前にしよーとおもったみたいで。
夢を現実にした美容師さん。
 
 
 
 
近所歩いてたら
あたこちに
アジサイ。
 
 
 
 
今日は朝から猫ちゃんのトイレ2個掃除して
トイレの砂の在庫がないので買いに行くも売り切れで
別店舗が近いから行ったら少なかったけど4個買えたので
よかった。
暑いけどあるいてきて
 
 
 
 
アイシアからメール来てて
フォトコンテストの案内で
去年応募したからあれから1年かぁーと思って
もれなく全員プレゼントにアイシア商品のウェットだったから
応募してみた。
確か去年もウェットほしさに応募したなぁー。
今年はミーナちゃんの写真
去年は3匹の写真だったけど。
ウェット12月頃届くらしいから
楽しみにマットこ。