家猫ちゃんとか | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

マックス君にちゅーる
デリバリー

 
 
 
 
 
最近はこのちゅーるもあげています。
ふらふらする時あって寝て起きたり寝てる時に頭をふるんですよ。
で調べてたら腎臓の悪いこが治療したらふらつきよくなったというのをみて
試しにあげていて。
これ美味しいみたい。
くいつきがすごい。
 
 
 
昨日歩きにいこうと思ったら雨降ってきたから
今日は早めに歩きにいってみました。
 
 
 
これ
モーリスのギターなんだけど
誰も弾かないし
音楽やる人に弾いてもらいたいと思って
未使用の切手もあったから
買取してもらってきました。
いい音なんだけど音ならすくらいしか私出来ないしな。
 
昨日のドラマ アンメット
すごいよかった。
 
“綾野”岡山天音、“麻衣”生田絵梨花を抱きしめる告白シーンにネット涙
今日はDestinyの最終回
はやいな。
こちらも楽しみ。