あかえもんこと嘉山茜さん出演の撮影会4/28ワンドロップ撮影会 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

に参加してたんだったぁー。
こないだの川口木曜日フリーライブでの衣装
中のシャツはちがうけどね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回学びがある中での撮影。
私はカメコではないし、いつも作品としてずっと撮影させてもらってますですねん。
一番は茜ちゃんが喜んでくれればいい。
衣裳によってがらっと感じが変わるのもいつもほんとすごいなって思ってます。