MAX 29th Anniversary EVENT MAXさんデビュー日に昼夜参加 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

してきましたぁー。
5/10
Tシャツを引き取りにいったらぁー。
おーーーーっ。ってなって

 
 
 
 
 
昼はナナ番でした。
 
 
 
まず腹ごしらえ
 
 
 
 
昼終わってこちらで
 
 
 
 
 
 
 
夜はケーキが運ばれてきて
その時だけ撮影おっけーでした。
 
 
 
 
 
昨日は目に入ったMAXの文字を写真におさめようと決め
最初だけでした。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家でて
富士山おっけー
 
 
 
マックス君おっけー
 
昼はアナウンスが美奈子さんでした。
夜はナナさん。
途中言えてなくてイントネーションもうん?っていうのもあったけど
会場が和んだなぁー。
こーゆーサービス嬉しい。
 
ライブからスタートで
The Power Of Love
ラフカットダイヤモンド
銀河の誓い
ドラキュラ
Spring rain
SO REAL(メンバー会場におりてきて通路を走って客席とハイタッチしてステージへ2人ずつ)
明らかに夜の方の盛り上がりもすごくてメンバーも気合ばっちりに見えました。
 
ただ美奈子さんが死ぬかと思ったっていう位激しめ曲ありがとうございました。
 
クイズコーナーが始まって
司会はナナさんで
こちらを持って進行
 
回答者は客席左からみて
りっちゃん
美奈子さん
レイナさんでした。
早押しクイズあり
オーディエンスカードあり1枚
1位の方にはスタバのカード贈呈
昼はジャンピングポイントがあったしりっちゃん優勝でした。
会報誌1からの出題
難しかったぁー。
曲のリリース日言ってタイトルとかね。
ライブコンタクトは何年のとかね。
CMのキャッチコピーの空白をあててとかね。
最後は即興ダンス
3分考えててで
それすのみたいなのの違うバージョンみたいなね。
プリンバンバンボンかな。
ナナさんのお手本すごくよかったしメンバーからもあんなナナさんはじめてみた言われてた。
りっちゃんががっつりやってたよ。
美奈子さんはハンガーに頼ってたかな。
レイナさんは変なおじさん風でした。
りっちゃん優勝
 
夜は
ふぃーるそーは何のアニメの主題歌だったとか
昔のが多くて難しかったなぁー。
なんと最後は笑ってはいけない朗読劇で桃太郎さんでした。
優勝はレイナさんでした。
 
でメンバーと記念撮影
人数は列ごとに数人で。
 
久々にお会いするファンの方
よく会う方
みんなでお祝いしよーっていう気持ちがひしひしと伝わるそんな現場で
メンバーがとにかく楽しんでるの。
みんなかわいいの。
普段も観れない姿たくさんみさせてもらった気がする。
特にクイズの時。
 
昼は質問コーナーあって
映像化されてないライブは撮影はいってたやつね。
まとめて出す感じですって言ってた。
いつかは未定らしいけど。
 
ライブで泣いてるよーに見えたけどその時の気持ち教えてくださいとかね。ナナさんが聴いてたから
ダンスを考える3分の間の時間使って。
ほんと@ホームでした。
参加出来てよかった。
 
お写真おかりしてるけど
大丈夫かな。
衣裳も可愛かった👋。
 
ケーキもすごいね。
 
ラフカットのポーズ

 
 
 
クイズコーナーの
会報誌みてみた。
 
 
 
 
 
 
 
参加された美奈さんお疲れさまでした。