4/13シフォン撮影会他の写真と5/4のと4/18 5/3ライブ参加嘉山茜さん | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

4/13シフォン撮影会に参加した時の別写真

 
 
 
 
4/18木曜日は埼玉の川口でのフリーライブ
2回ステージでした。
クレープ作ったりしてしもた。
茜ちゃんも作ってた。
 
 
 
 
 
夜は中目黒でライブ
 
 
 
5/3も川口でのフリーライブ
オレンジジュース頼んで作ってもらったのをご本人に持ってもらっての写真もいれて。
 
 
 
5/4シフォン撮影会での茜ちゃん
私のGWは昨日の推し活で終了でした。
久しぶりに楽しいGWでした。
いつもだと近所の公園にバラ撮りにいったりしてると思うけどもね。