ワンドロップ撮影会とシフォン撮影会であかえもんこと嘉山茜さん撮影 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

3/23 早稲田にあるスタジオで。
なんかライティングや置いてあるもの動かすにはスタッフさんの許可がいるよーで。
面倒なのでそのままの感じの内装で撮影させていただきました。

 

この日は撮影会で撮影させていただいた写真を使ってフォトブックみたいな写真集を作っていてちょうど10冊目が完成したのでお渡しもしてきました。
茜ちゃんに伝えたらシェフのも入れてって聞かれたから撮影会のだけですと伝えて。
他に5周年の時のライブ写真だけのと舞台(ザシェフ)に出たときのでも作っているからかな。
ちゃんと覚えていてくれてるのが嬉しかったし、ちゃんと形にしてよかったと思えた出来事でした。
レタッチ出来たらいいんだけど出来ないからなぁー。
レタッチしなくてもいいようにカメラ側で設定して撮ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラージュしてみた。
 
 
 
 
30日土曜日今日はシフォン撮影会で浅草
 
 
 
いつも通り素敵な茜ちゃんでした。
とても暑かった。
スタジオの中も暑かった。
あーちゅーまに終了。
自分用にドラえもんのハッピーセットでも撮ってもらったり。
やっとやっと満足のいく写真が撮れるようになってきました。
 
今月はライブがなくこの撮影会2回でした。
来月のライブはいまんとこ3本。
楽しみ(^^♪