HYPER PLAMO Fes.2024 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これナナさんがカラーリングしたやつ。
 
 
 
ガンダムってすごいのね。
 
 
 
 
海浜幕張に13時過ぎについて
友達と合流。
途中ナナラーにあう。的な。スポットでした。
ナナラーもチャーしてた。
 
 
 
ライブ前にこちらを。
 
 
 
どんより曇り空でした。
奥が会場。
 

3/16の出来事

ここからが持っていたミラーレスの単焦点レンズで撮ったもの。

 
 
 
 
 
 
 
セトリは
 
ぎみしぇ
ぎんちか
ゲット せぶん とらだけ2019ミっクスのユーロメドレー
たかた
らいどん
 
沖縄とかミックスニューエディのが多いいんだけどこの日は
オリジナルのオンパレードでした。
衣裳はネットから拝借
りっちゃんがガンダムに負けない衣装で来ましたとか言ってたし
美奈子さんはプラモやってたみたい。
またやろうかなって言ってたし。
ナナさんは展示されてるのにカラーリングでしょっ。
来年30周年だからMAXのプラモデルもいいよねって話からバンダイさんお願いしますのりっちゃんだったり
ナナさんは完成してないけど途中でいっかってなったりしそーだよねって話だったりしてました。
青春を思い出してみたいなトークからの曲だったり(ナナさん)
各アーティストごとの入れ替えだったので並んでMAXさんの時は最前列MAXファンで占領。
ぎんちかのふぅーやるとメンバー喜びますね。そこで美奈子さんめっちゃ笑顔になってたし。
とてもとても楽しい時間でした。
YouTubeの撮影してるとこちらっとみれたり
大谷マネージャーがここ撮影してるとこみれたり。
お写真お借りしました。
 
5/10は落選組が多いと思うけど
あれはMAXサイドは関与してなくてローチケサイドが
1人1公演みたいな感じにしたらしいでした。
応募も殺到したみたいだけど。時間はかかるかもしれないけど
なんとか追加せき立ち見などかんがえてくれるらしいです。
配信は会場の都合上できないみたいなので。
大谷マネージャーが歩いていたので聴いてみました。
 
お会いできた美奈さんお疲れさまでした。
19時30分過ぎの電車に乗って家着いたの21時50分位だったかな。
千葉は遠い。
でも楽しい時間でした。
 
ドラえもんのプラモデル買ったので今週中に完成させたいな。
録画したドラえもんも観たいな。