23日24日は川口フリーライブへ嘉山茜さんの応援 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

めちゃんこ寒かった金曜日祝日。

 
 
 
 
 
雨降ったりやんだりだったのでいつもと違う席配置でした。
茜ちゃんは元気いっぱいなステージでした。
 
 
 
翌日土曜日24日は晴れていたけど寒かった。
 
 
 
 
 
 
 
これまた元気いっぱいなステージでした。
新曲聴くのは3回目だったか。
聴けば聴くほど好きになるそんな曲。
 
 
 
物販の頃には外も暗く。
2月も楽しく推し活。
 
この川口でのライブは日曜日も行われます。
3日連続で行く人もいるらしく。
私は予定なくとも茜ちゃん出なければいかない。
応援は、原点に戻って応援しよーと思ったので
SNSでの広めるやつ。
ここは日記だから書いていくと思うけどインスタやフェイスブックでのコメントや投稿はしない事にしました。
無理なく応援が一番という意味での原点回帰。