東京オートサロン最終日YouTube撮影の嘉山茜さんみにいってきたぁー。 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

2016年MAXさんがライブゲストで出て以来のオートサロン。
確かその時は入場するのにめっちゃ並んだので茜ちゃんの撮影してるとこみれなかったら嫌だから10時過ぎに到着して15分位で中に入れたけどめっちゃすごい人でした。
1時間位の撮影を観覧して
終わってから写真撮らせていただいたけど茜ちゃんめっちゃ可愛かったぁー。

 
 
 
 
 
観覧中暑くてTシャツで見てたら終わってから半袖の人いた言われて
私でーす。
 
 
茜ちゃんのいるブースが北ホール9だったのでどこじゃいと思って
左奥めざして歩いて
 
途中写真撮って
 
到着して
観覧待つみたいな。
 
で終わって
茜ちゃんが在籍していたエンドレスブースに立ち寄って
 
 
 
 
写真の撮り方わからないし人入るしの中
snsでみるエンドレスレディのお姉さんいたり
 
お写真拝借
エンドレス時代の茜ちゃんは右から3人目
右から二人目の方は茜ちゃんのワンマンライブのお手伝いしてくれたり
左から2人目の方は茜ちゃん主催のANELA撮影会に2回ほど出演あるからお会いした事ある。
 
めっちゃ歩いて疲れたけど
撮影のお仕事してる茜ちゃんに会えて楽し嬉しだった。
 
なんと大きな会場でSNSで繋がってる茜ちゃんのライブにも来た事ある方に会えたり
茜ちゃんファンの人にももちろん会えるというね。
 
オートサロンすごいね。