踊れるシンガーソングライター嘉山茜さんのすきラジ(クロスFM)観覧とライブに参加 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

まずは

10/12 クロスFM すきラジ

の観覧

これは今マシェバラのアプリ

でARIGATTENA TV

オーディションをやっていて前半と後半に集計が分かれるんだけど

前半戦で上位3位までに入れると すきラジ

に出れるというので8位位にずっといてさ、本人にライブの時とかさ配信で聞いたら

出たいっていってたからさ。応援してみた。

 

10月から12月まで日曜日深夜0時30分から

テレビ埼玉の ARIGATTENA TV

に茜ちゃんマシェバラガールズとして出てる。

凄いよね。

テレビ埼玉うつるから オンタイムで観てる。

 

 

 

 

14日土曜日はワンマンライブがあった場所で

のライブ

 

めちゃくちゃスーパーかっこよかった。

のりにのってる あかえもん

でした。

 

集合写真

全員いないけどね。

演者さんとうつりたい人だけの写真

 

ライブハウスにいたカメラマンさんの写真

私はこーゆー写真はすきではないけど

プロが撮るとこーなるんだぁーと思ったから載せとく