シフォン撮影会浅草スタジオにて嘉山茜さん撮ってきたぁー。9/23 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

祝日じゃなくて普通に土曜日だと思って行きも帰りもバスがこない状態でした。
ダイヤ見間違え・・・・
 
いつも通りとっても素敵な
あかえもん

 
 
 
 
 
手に持ってるマグカップ
あかえもんグッズなの。
もー売ってないんだけど
期間限定だったから。
部屋に飾ってるマグカップ
 
 
 
 
ゴルフボールもあかえもんグッズなの。
3個で15000円と高かったけど買って
2個あかえもんにプレゼント。
その2個持ってもらっての撮影
 
 
 
 
いつもと違った感じで挑戦してみました。
きれいだった。
 
 
 
 
阪神優勝したのでこちらも
ネタ的な撮影。
 
 
 
 
違う衣装でも
 
 
 
 
昨年のワンマンの写真。
データ読み込めていい感じのかっこいいの撮れてたの。
私の写真ってたまたま撮れてるのが多い。
 
そんな嘉山さんのライブは次9/27水曜日埼玉の川口で。
次はバースデーワンマン10/8 土曜日池袋オンリーユーさんにて。
もしもどっちかいってみたいなライブとかいう人いたら連絡待ってます。
一緒にいきましょー。
 
茜ちゃんには9/23の撮影会で会うの14日のクロスFMの観覧以来で。
会うなり
じゅんちゃんに会うの久しぶりな気がする言われてしまったぁー。
確かに
週1でライブあったり
3日続けてライブライブ撮影会だったりしたからかな?
 
嘉山茜さん関係ものはハッシュタグ付けていて
検索かけるとひっかかるので記事上げています。
有名になってほしいファン心です。