明日から | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

天気が良くないみたいだしようやく風邪もいい感じで治ってきたから20日ぶり位に歩いてきました。
この景色を見るには長い上り坂があるんだけど大丈夫だった。すんなり登れた。
かなり素敵な景色でした。

 
 
 
 
家に着くころには真っ暗にならない時間で良かった。
猫ちゃんのトイレ3個汚れが目立ってきたし砂も少なくなってきたから砂捨ててトイレ洗ってほして新しい砂入れて
トイレ掃除完了。
掃除しながら
あとどれ位この作業をやるのかなって思ってしんみりしてしまった。
マックス君は私が顔まわりと手の汚れふきふきするから毎日。
嫌なんだと思う捕まえようとすると逃げ続ける。
触りたくても触れない場所にいる事多かったし。
ナデナデできるとごろごろ聞こえてくるけど。
マックス君あんま調子良くないのかな。
食欲はあって私が冷蔵庫の氷取り出してコップに入れるとマックス君も水飲むから水入れに氷入れてあげてる。
14歳ではあるけど高齢っちゃー高齢。
長生きしてほしいけど。
 
明日から家事とかもフル回転でいくかな。
ながーい風邪の療養も終わりを告げたかな。