風邪がなおりません。 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

病院行くタイミングを失い。

熱は下がったものの。

だるい。

とにかくだるい。

病院へ行って来ました。

なおりかけの風邪。

喉は少し赤いですねって。

薬5日分出してくれたから飲み終わる頃にはなおってたいな。

26日はミーナちゃんの15歳のお誕生日だったんだけど特に何も出来ず。

でもやたらめったら甘えてきてくれた。



撮影会にいったり



外食したり



ライブにいったり


してしまった。


先週の猫ちゃん。



健康が一番。
約2年ぶりの風邪かな。