8/7はなの日の今日は故愛犬レオ君の命日 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

2010年8月7日
今日みたくめっちゃ暑い日の朝7時30分頃だったかな私の腕の中で息を引き取りました。
今までで一番泣いた日でもあり
レオ君の事を思って生涯分の涙を流したと思ってもいい位泣いた日々でした。
私が死んだら会える。
それまでレオ君と過ごした時間と変わらないように生きようって。
再会した時に、じゅんちゃん変わったねって思われたくないから。
今日はELTのデビュー日でもあります。
 
あれから13年。
今は高齢の猫ちゃん3匹と穏やかに過ごしてます。
 
 
写真はレオ君とまったく関係ない
スカイツリーの写真です。