島×島フェス 7/8横浜赤レンガ倉庫にて嘉山茜さん司会とライブ | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

7/8は嘉山茜さん全国CDデビュー日

デビュー6周年記念日でした。

Close to you という曲で。

その曲のMVの撮影地が赤レンガ倉庫でした。

司会と最後にライブ

イベント自体は10時から18時

ライブゲストは13組

茜ちゃんは司会も兼任

炎天下の中ずっとイベントに参加したので日焼けがすさまじかった。

 

途中島にちなんで広島だったり鹿児島だったり島フードを食べたりして。

茜ちゃん途中射撃に挑戦していて1発目でスヌーピーのポーチゲットしてました。

撮影オッケーだったので射撃の写真も撮ってみた。

何気に射撃の写真が一番撮ってて楽しかった。

 

なんと途中から水着で司会とライブだった茜ちゃん。

茜ちゃんも日焼けしとりました。

 

時間帯によってフードコートすんなり買える時もあったけど人気なものは早々と売り切れだったし並んだ。

そんな中トリで歌った茜ちゃんのライブに沢山の人が聞いてくれたことが嬉しかったし茜ちゃんが楽しそうだったのが印象的でした。これはいつもだけど。

桜木町の駅から歩いて行ったんだけど大分進化していたみなとみらいでした。

次はゆっくり散策したいな。