うちのにゃんこちゃん写真と5/13川口まちかどコンサートの嘉山茜さんの写真 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

14歳になったであろーマックス君

 
 
 
ミーナちゃんの写真やっと撮れた。
 
 
 
レイナちゃんも元気です。
 
 
 
 
しっぽをおまたによく挟んでる。
 
 
ご高齢な猫ちゃんとまったり過ごす。
インスタの広告によくキャットフード抽選でプレゼントが出てくるので応募中。
当たるといいな。
 
 
 
 
 
 
5/13は川口駅前でのコンサートがあったので参加してきました。
他のも参加してるけど多分記事書いてないよね。
カメラ目線きたー
10/9が嘉山さんの誕生日なんだけど前日10/8にバースデーワンマンやるって宇宙イチ早い告知してくれた。
しかも会場が私写真撮るの苦手なライブハウス。
 
 
 
ちーとその変でライブ後撮らせてもらった。
この2枚は携帯の待ち受けにしてる。
私のスマホ5枚位待ち受けにできるのであった。
撮影会で撮った写真じゃないのを待ち受けにするのは珍しい。
そろそろ機種変したいよーな。
今のアンドロイド携帯4年位使ってるんだけど。
 
今年は嘉山さんの応援で私自身も有名になろーって思ったけど
早くも挫折し
目立たないファンになろーって思った。
何事も初心を忘れないよーにね。