嘉山茜さんのライブと撮影会に参加4/21.22 池袋ライブとシフォン撮影会 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

21日金曜日は池袋only youさんで4組中3番手
エネルギッシュでかっこいいステージでとっても楽しかったぁー。
この日から物販にポスターが。
しかも私が撮影会で撮らせていただいた時のを使ってくれて。
ジャケ写も撮影会で撮ったものがイメージに近かったという事で沖縄のビーチで撮ったものを使ってくれたのも嬉しかったけど。
 
22日土曜日は浅草のスタジオシフォン撮影会
外もオッケーだったので外と
 
スタジオで
 
 
違う衣装でも

 

楽しい2日間でした。

今日もライブがあるので渋谷へ

推し活だ。