嘉山茜さんフォワード撮影会参加写真2023.4.15 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

場所は浅草橋にあるロゼスタジオ
浅草にあるスタジオでもあるから
行く場所間違えないよーにしないとなスタジオ
 
1月下旬にライブで着用していた衣装を持ってきてたという事でせっかくだから撮らせていただきました。
写真で撮るとわかるんだけどキラキラしているのです。

 
 
 
 
 
 
 
座りも撮ってと言われて撮らせていただきました。
 
 
 
ちょっと鏡でも撮りたくて撮らせていただきました。
茜ちゃん気に入ってくれたよーで撮ったかいありました。
 
 
 
 
シャツスタイルでも撮らせていただきました。
MAXさん新CMラクサ
茜ちゃんにも食べてほしくて差し入れしました。
ココナッツミルク大好きと言ってたし辛いのも大好きだからきっと美味しいと思ってくれるはず。
金曜日フジテレビでCMみたらしくインパクトあるねって言ってました。
この衣装ミニスカートなんだけど撮っていたら中のみせぱんが見えて、見えてもいいか聞いたらだめって言われた。
みせぱん撮ってもいい撮影会かと思ってしまった。笑。
そーゆー撮影会あるでしょっ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとかっこよく撮らせていただきました。
 
約1ケ月ぶりに会えた茜ちゃん。
いろいろあって大変そーだったけど元気だったな。
スタジオ暑くて汗拭いてる間📷渡して撮った写真確認してもらったんだけど終わったみたいでなんか私のこと撮ってくれた。
茜ちゃんに撮ってもらった私の1枚。めっちゃ笑顔なのがマスクしててもわかった。
そんな日がくるなんて。
今年も少し写真うまくなれたらいいな。
 
この日は雨で。
帰り電車に傘忘れてしまって。
地元の駅降りて気付いて。
結局見つかって。
帰りがどえらい遅くなってしまった。
降りる駅間違えないよーに気を付けてたんだけど。
まさか傘忘れるとは。
前に📷置き忘れた事もあるし。
カメラはわりとすぐ気づいたけど。
いろいろ気を付けよー。自分。