嘉山茜さんシフォン撮影会参加した時の撮影写真 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

3/21祝日参加してきました。
スタジオ入ると各ブースに照明が3個か4個位置いてあるのにこの日は1個しかなくて。
えっ。
隣見たらすごいいっぱいあって。えっ。前の撮影会で使った人がそーゆー使い方したのか。
確かに私と入れ違いになった男性は自前の照明器具持ってたな。
茜ちゃんと仕方ないねっていいながら撮影。
でも照明に頼らない方が意外とよく撮れるのかも。
それなりに撮れてて良かった。
姫ブースと呼ばれてるお部屋でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもシフォン撮影会に参加した時の写真
確か昨年の夏とか秋だったかな・・・
ここは一番奥のブースで。
私ここ苦手で。
でも茜ちゃんは好きなブースみたい。
茜ちゃん優しいからいつもよく撮れてるよって褒めてくれる。
ありがたき幸せ。
 
 
 
 
アメブロのアプリアップデートしたら前みたく投稿出来るよーになった。
良かった。