猫ちゃん 食事 嘉山茜さんライブ 近所の桜 写真 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

昨日ご前中近所歩いてたら桜咲いてた。
携帯でも綺麗に撮れるのね。

 
 
 
お昼は山田うどんで生姜焼き定食。
めちゃくちゃ混んでたから違う店舗行った。
近くに山田うどんあるから。
 
 
 
夜はめちゃくちゃ久しぶりに
バーミヤン。
猫型のロボットが運んできてくれたりするのね。
私の所は店員さんだった。
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで一緒にいる2匹
 
 
 
 
こちらはかーちゃんと。
 
 
 
 
 
昨年の10/9茜ちゃんのワンマンの写真
カードエラーで写真は途中から撮れなくなって
データ復旧お願いするも無理だったんだけど何枚かは家で保存出来て。
1列目からの景色でした。
何気にお気に入り写真
 
 
 
 
可愛いマックス君
 
 
 
 
レイナちゃんも可愛い
 
 
 
ミーナちゃんも可愛い
 
 
携帯のアルバムに入ってる順の写真でした。
明日ははじめて飼ったわんちゃんの命日だわん。