応援している嘉山茜さんのフォワード撮影会とライブ参加な土日 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

3/12
フォワード撮影会にて
元気いっぱい笑顔多めの茜ちゃんでした!








3/11
3.11はチャリティーコンサート
川口駅前時計台前にて。
素敵な歌声と素敵なセトリでチャリティーらしいそんなライブでした😉





出てくるなりサングラス持ってたから
オリジナルの
Driving
歌うと思ったら歌ってた🤗
その時の写真
楽しい2日間でした!