シンガーソングライター嘉山茜さんのライブ参戦2/5.24 3/5 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

まずは2/5池袋ファイブさんにて

この日は学生風な衣装でした。

メガネ姿でした。

途中からメガネなし

 

2/24は大塚ウェルカムバックさんにて

私初めての会場

夜だったので普通に会場通過。笑。

この日はアダルトな感じ

ミニブーケをプレゼント

 

次は3/4

池袋オンリーユーさんにて

スカジャンで

 

最後はコラボ曲

魂の学園祭昭和編だったのかな。

会場に流れてる曲が確かに昭和ポップでした。

主催のえりさん(左)が前日お誕生日という事で

ファンの方からの花束プレゼントありステージでお祝いでした。

集合写真も載せておく。