フォワード撮影会嘉山茜さんの別写真と家猫ちゃんマイナンバーカード取ってきた | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

インスタにアップしようと思ってた写真。
インスタにあげると頭切れたりなんかちゃんと入んないから。
いらいら。
写真って頭ちょっと切る位はいいんだけど切りすぎはどぉーなのよ。
私そーゆー写真撮ってると思われるじゃん。笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここんとこ日中はあったかいね。
 
 
 
最近よくお隣さんしてる。
 
 
 
 
レイナちゃんはエリザベスカラーしてないとやはり耳掻いてしまってどえらい事になっちゃう。
でもちゃんと受け入れてくれてるみたいで。
嫌がらない。
マイナンバーカード取ってきました。
市役所へ。
説明受けて暗証番号の設定とかして15分位で終わった。
帰ってきてからマイナポイントのやつ自分でやって
2万ポイントげっとだぜ。
ぺいぺいにした。
明日美容院行くから帰りにモスバーガーで食べて帰るかな。
その時ペイペイで払おうかな。
少額使用。笑。