嘉山茜さんの浅草橋ロゼスタジオでのフォワード撮影会 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

に昨日参加してきました。
こーゆーちょっとぼけた写真撮りたかったので満足。
私レタッチ出来ないから撮ってだしという写真。
プロのカメラマンがみたらレタッチした方がいいよと言われるんだろーけど、出来ない。
暖色系の衣装の私服でスタジオにマッチしてあったかい写真になったかな。
とっても可愛かった。

 
 
 
 
 
 
浅草橋にあるからスタジオ近くにスカイツリーあり。
 
最近はライブの写真、ライブ動画、撮影会の写真はインスタに載せてるので興味ある方はみてほしいです。
 
 

 

嘉山茜さんの新曲。

ここで聴けるから聴いてみてほしいです。

元気ソング。

こーゆー曲つくれる茜ちゃんすごいと思う。

MAXさんやあゆ好きな私がいいなって思ったアーティスト。

 
 
撮影会終わってよりみち
 
 
 
原宿の駅に行く途中すごいひとだかりで歩けないけど頑張って歩いた。
撮影してたから有名な人だったのかな。
外人さんでした。
 
 
 
で夜は旦那さんとラーメン。
味噌味メインのラーメン屋さんで
私は北海道の味噌ラーメンにしました。
炙りチャーシュー付き。
餃子もね。
 
 
 
近所の歩いた道の景色。
光がいい感じでした。