沖縄アクターズスクール大復活祭は配信から、嘉山茜さんのライブ写真と故猫ななちゃんの命日 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

撮れたてミーナちゃん

 
 
一昨日の写真
 
踊れるシンガーソングライター
あかえもん
こと
嘉山茜
さんの
9/27西川口でのライブ写真
新曲 love code
歌ってる時
 
 
 
Be theOne
 
 
 
GAME
 
 
 
 
10/2のアクターズ大復活祭のお写真
お借りしましたが、わたくし配信からみましたが
最初からすごすぎて
なんなんだアクターズスクール。
すごすぎるじゃないか。
すごすぎだった。
SPEEDたかちゃんまで。
私的には新旧スーパーモンキーズに
涙。
アンナさん筆頭に
エンタメのすごさ。
楽しさ。
高揚感を味わえました。
MAXさんの時の私のコメント半端なかったかも。
コメントで弾けた。
とらとらとら歌ってくれた時
今年寅年ってコメントしたら
誰かが今年にふさわしい
的なコメントしてくれてたっけ。
ナナさんのダンスがエレガントすぎて。
なんてしなやかでかっこいいのよ。
でした。
MAXライブでは貫禄もMAXだったしー。
 
昨日は亡くなった猫
ななちゃんの命日。
動画見て過ごしてました。
昨日から気配感じるから遊びにきてくれてるのかな。
そして明日は
ななちゃんのお誕生日
生きてたら19歳位。
 
10月に入っていろんなものが値上げしてるけど
猫ちゃんの餌も物によっては値上げしてるね。
いままでは安かったら沢山買ってたけど
これからは無くなったら買うかな。
スーパーへ行ってもちょっとだけ節約志向になってきてる。