家猫ちゃん写真と嘉山茜さんのワンマンライブヒストリー | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

 
インスタで毎日見てる猫ちゃんが亡くなったっていう投稿みると、悲しくなる。
これからは、苦しまなくていいんだよっとは思うけど。
世の中にはあってはならない事故もあるし。
命を預かるお仕事してる人は、もっと注意して仕事してと思う。
これからの世の中、若い人が世の中背負ってくんだから。
といつも思う。
子供たちに明るい未来がある世の中になってほしい。
 
うちのにゃんこちゃん。

 
 
 
 
 
 
 
 
今年初スイカ食べた。
 
 
一昨日だか歩きながらパシャパシャしてみた。
昼間は雲多かったけど夕方は雲少な目だったな。
 
 
 
 
応援している嘉山茜さんのワンマンの詳細がでた。
今年デビュー5周年でCDデビューしてから毎年やってるって事だよね。
私のその週の予定は
茜ちゃんワンマン、ママホリMAX
茜ちゃん池袋ライブ、MAXライブコンタクト
というなんとも2推しアーティストのライブ参加なのでありました。
 
フライヤー載せとく
ヲタクコレクション。笑。