17日のスケバン(歌輪)ナイト嘉山茜さん写真と明日はミーナちゃんの14回目の誕生日 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

歌輪ナイトはコラボも多いんだけど主催のカナラテさんと茜ちゃん歌ってた。
カナラテさんのラテは愛犬の名前から付けたみたいでそのラテちゃん最近亡くなってしまったみたい。
シンガーネームに入れる位だからそーとーよね。
カナラテさんの声も甘くていい感じの声量で茜ちゃんとのハーモニー素敵だった。
 
アコースティックで聴けるのも歌輪ナイトならでは。
 
新曲
Driving
初披露だったの。
この時はサングラス持って歌ってた。
 
出演者のみなさん。
武器持ってる。
茜ちゃんはオカリナ。
リナ?
 
物販の時このポーズしてくれた。
 
 
 
 
家猫のミーナちゃんは明日お誕生日。
今日も盛大に戻してたけど
14年も生きてることにありがとう。
来年もまた
おめでとう言えたらいいな。
おめでとう言うのは明日だけど。

 
 
 
レイナちゃん
今日はここで寝てる
いつも寝場所が違うから確認するのも大変で。
明日か明後日あたり又シャンプーする予定。
皮膚があまりよくないから。
 
 
 
 
 
マックス君。
食いしん坊なため、朝以外のウェットを催促され食べ終わってくつろいでるとこ
 
 
 
うちの猫ちゃんは寝てる事が多くなってるな。