宇都宮へGo | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

8/7してきました。
私は西武新宿線沿線に住んでるので
ドラえもん電車にたまに乗れるんだけど先月からかなりの確率で乗れてる。

 
宇都宮線の東大宮で人身事故があってダイヤ乱れてたし宇都宮までも走ってなかったので
新幹線で宇都宮へ
来た新幹線乗ろーと思ったらはやぶさとかで次仙台みたいな。
仙台まで行くとこだった。
早く着いたので宇都宮餃子を
これ
健太の生姜餃子
 
 
 
お目当てはこちら
浴衣でした。
茜ちゃん達も到着が遅れたので浴衣着るのとかも間に合わなかったのか
会場入ったら茜ちゃんいて髪の毛たらりーんだったしライブの途中途中で化粧直してたみたいでステージに上がるたびに化粧が濃くなってた。
ライブはオリジナル曲をフルに披露。
楽しい時間でした。
 
 
 
毎日暑いけど歩くようにしているので
いつかの景色
 
 
 
 
これは、昨日の
富士山見えた。
 
 
 
 
耳の遠いレイナちゃん
なんか皮膚がおかしい。
私ではおてあげだ。
 
 
なんか目が覚めて携帯みたら
にゃんにゃんにゃんだった。
猫の日に撮れって感じね。