日曜日は宇都宮swingさんにてライブ参加(嘉山茜さん)と家猫ちゃんの写真 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

茜ちゃん主催ライブ
3月にある予定だったんだけどそれの延期版かな。
先月の沖縄でのライブの衣装でした。
ララサンシャインのカバーとオリジナル曲
オリジナル曲ではかっこよくかましてました。

 
 
 
 
 
3組のシンガーさんでした。
 
 
 
 
なんと行きは
どらえもん電車に乗れた。
前こーなっとるのね。
可愛い。
 
 
 
車内で写真撮るのとか好きじゃないので
慌てて撮ったの巻
 
 
 
 
昨日のお散歩風景
 
 
 
私の腕によりかかってるマックス君
 
 
 
 
レイナちゃんとまったりしていたら
やってきたマックス君
 
 
 
 
 
 
おもちゃで遊んであげるの巻
 
 
 
 
 
レイナちゃん
今日もブラッシング。
毛沢山抜ける。