嘉山茜さん→ANELA撮影会川口駅前フリーライブ初レギュラー歌輪ナイト新曲配信したよ | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

応援中のシンガーソングライターが本業の
嘉山茜さん
 
 
7/17は
 
川口駅前フリーライブ
茜ちゃん18時5分からだったんだけど
20分位押してたかな。
ステキな衣装でした。
いい笑顔でした。
外は暑かった。
 
 
 
 
ビール売っててオリオンビールだったので
ご馳走して、写真撮らせてもらいました。
私も飲む気満々だったんだけど
この日はMAXナナさんのトークショー行ってからの参加だったから
流石に疲れがでてて。
飲んだら家帰れないと思ってやめたのでした。
この写真たいそう気に入ってくれました。
ものの数秒で撮ったものです。
 
 
 
 
日付が前後してしまったけど
16日は茜ちゃん主催のANELA撮影会があったので参加してきました。
舞浜地区です。
茜ちゃんの衣装のワンピ姿がとても可愛くて映える写真が撮れてお互い満足でした。
東京メトロの紹介の冊子みたいな感じ。
 
 
 
 
 
20日は歌輪ナイト
茜ちゃん初レギュラーのMCで
浴衣ナイト
これまた可愛かった。
楽しそうに歌われてました。
1列目に座れたので
茜ちゃんグッズのタオルをずっと柵に置いていて。
茜ちゃん喜ぶやつやったりました。
 
 
 
 
そんな嘉山さん
デジタル配信が12月まで毎月1曲やるのですが
今月は
去年から歌っている
君と手を繋いで
いろんなとこで配信されていて255円だからぁー。
 
私ミラーレスのカメラで撮った写真は携帯に保存してないので
保存してたらどえらい量になるから。
Twitterにアップしたものを使ってしまっている。
どっちも見ている人は変わらなくてすいません。